スポンサーリンク

新ルール適用

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 姿勢を正して。。→ 「P House」

 以前お伝えしました
 「トイレ割り込み事件」

 あの後もアゲハはやらかして
 何度か叱られては学び、

 s-1911114 copy

 s-1911115 copy

 最近ではソニックが行く前に
 念を押すようになりました。

 s-1911116 copy

 s-1911117 copy

 相変わらずアゲハもついて行こうと
 するけど、追い越しは禁止は守る。

 ソニぼんより遙かに移動スピードが
 速いアゲハが先に行かないのは
 かなり気をつけている証です。
 
 s-1911118 copy

 s-1911119 copy

 s-19111161 copy

 踏ん張りとどまるアゲハの耳が可愛い。
 チカラ入りすぎてめくれとる。。

 s-19111165 copy

 そして以前のように割り込むことなく

 s-19111166 copy

 追い越し禁止ルールがきちんと
 適用されるようになりました。

 s-19111168.jpg

 平和だ……。(今のところ)

 シャンプーぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 双子のアゲやんをひと押し
 下さると嬉しいです。。

  愛用キャップ♪
  

  卓上カレンダー。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「新ルール適用」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新ルール適用


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32