スポンサーリンク

愛護センター暮らし長かったけど


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

12月の譲渡会のお知らせです

開催日 12月15日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  紳士服のオルボ様
 譲渡会の会場は3階です
  
image.png

場所  大阪府吹田市春日1丁目15番5号
会場  紳士服オルボ様 3階

flower0231.jpg

MIXのまゆゆちゃん

長い愛護センター暮らしでした

2ヶ月ぐらいで保護され 
こんなに大きくなるまでずっと愛護センター

こまおくんの事もずっと気にかけてくださった 
今回のまゆゆちゃんの里親様

そして まゆゆちゃんを迎えてくださいました

こまおくんの時
ずっとお散歩姿を見てくださっていて

今度会ったら 声をかけよう 里親になりたいと話してみよう
と思ってくださっていたうちに
こまおくんが 里親様決定になってしまい
くやしい思いをされたそうです

それで よく似た まゆゆちゃんをブログで見た時
すぐに ご連絡いただきました!(^^)!

mayuyun3.jpg

先住犬にはイタリアングレーハウンドの女の子がいます

仲良くなれるかな?

まゆゆちゃん体は大きいけど
まだまだ子供だから大丈夫!(^^)!

mayuyun4.jpg

全然違ったタイプの二人が
どんな風に これから仲良く暮らしていくのか
とっても 楽しみ💕

ママさんは お散歩頑張ります!

と言ってくださり

近所のお散歩仲間は 朝の散歩で出会うの楽しみ

と みんなが まゆゆちゃんとの暮らしを楽しい期待で
ふくらんでいます

myuyu2.jpg

子犬の時 ご縁がなく
ずっと 待っていた まゆゆちゃんに家族が出来ました

おさまるところにおさまる

それはそうなんですが 
その時期が ちょっと まゆゆちゃんは長すぎたかな???

まゆゆちゃん 
あられちゃんという名前で世間暮らしのスタートです💛

頑張れ~~ あられちゃん

flower0231.jpg

読売テレビで放映中の
「グッと!地球便」
という番組のナレーションをされている
ハルちゃんパパさんからの企画のお知らせです

関西の「声の仕事」 ナレーター・声優の中でも
動物が大好きな仲間が集まり、数年前から 
「ペットとわたし」 
と題した朗読のイベントを数回行なっています。

これは、動物の好きなみなさんから
「我が家の子自慢」
「家族との想い出」
など、エピソードを書いてもらったものを募集。

写真とともに会場に展示して、そのエピソードのなかから、
我々プロのナレーター・声優が朗読するというものです。

そして今回は
無名劇団 という演劇集団とのコラボレーションの中で
朗読を行ないます。

日時:2020年1月16日、18日、19日
場所:浄土宗應典院本堂

そこで、兵庫GREEN LEAFに関係するみなさんにも、ぜひ
「我が家の大切な家族」 の事について 
エピソードをお寄せいただきたいのです。

ご自慢のペットの写真に
1000字〜2000字のエピソードを添えてお送り下さい。

いただいた中からいくつかを
應典院コモンズフェスタの舞台にて朗読します。

また、應典院大階段にて写真を展示します。

応募は、
pettotowatashi@gmail.com
にメールでお送り下さい。(お問い合わせもこのアドレスに)

応募要項

1.写真3〜5枚(なるべく高画質のもの)

2.エピソード(1000字〜2000字)題名がない場合、タ
イトルはペットの名前になります。

3.メールの件名にペットの種類(犬or猫or鳥など)を
お書き下さい。

4.エピソード本文とともに
 「飼い主の名前(匿名希望の場合ニックネーム)」
 「ペットの名前」
 「電話番号」
 「メールアドレス」(携帯電話の方は、pettotowatashi@gmail.comを受信出来るよう設定して下
さい。)

5.主催者側で展示、朗読出来ない場合、また文章をリライトする場合があります。

6.朗読するナレーターは指定出来ません。

7.前回出された方も応募出来ます。

8.締め切りは、12月12日

9.採用された方にはメールにてご連絡差し上げます。

堅苦しく考えなくても大丈夫です。
素敵なエピソードを共有しましょう!
みなさん、ぜひ我が子自慢をしてみて下さい。

harukik111aku2.jpg

パソコンの方はこちらで大きな画像がご覧いただけます
出てきた画像をクリックして頂くと拡大します
https://blog-imgs-129.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/harukikaku2.jpg

harukik222aku1.jpg

パソコンの方はこちらで大きな画像がご覧いただけます
出てきた画像をクリックして頂くと拡大します
https://blog-imgs-129.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/harukikaku1.jpg

みなさま お気軽に 応募してみてください(#^^#)
宜しくお願い致します

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
アマゾンの欲しいものリストに
ペットシーツや 手術後ウエア(何度も洗濯してボロボロになってしまいました)
ウエットフードなど掲載しました

12月近くなると 愛護センターや警察には 迷子犬が増えます
今年も 怖い12月がやってきます💦

ご協力宜しくお願い致します
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「愛護センター暮らし長かったけど」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:愛護センター暮らし長かったけど


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32