スポンサーリンク

こんな日もある

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日、午後には雨も上がり。

そして気温もなんか暖かく。

さっそく散歩へ出たのだが

公園入り口まではいったが

その後ストライキ。

で、くるっと向きかえて

家方向にダッシュ。

日曜日の散歩。

5分
(-ω-;)

はれとったがな。
ಠ_ಠ

どっか痛いのかとか

体調悪いのかとか心配もしたが

家までは猛ダッシュしとるし。

家つくと満足げにおやつ食ってるし。

満足ならいいけど。
(^ω^;)

ということで

日曜日は家でダラダラ。

夕方からやーとこに行った

ホッピーじじぃでありましたとさ。

さて、今週は月末。

怒濤の月末になりそうだけど
なんとか乗り気って
次の土日を迎えたいと思ってる
かーちゃんです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「こんな日もある」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんな日もある


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32