スポンサーリンク

譲渡会であの子と再会&大絶叫

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

譲渡会が終わり

本日バテバテな下宿屋←全員大寝坊
(お留守番の新入り除く)

ちょっぴり昨日の様子をUP

20191124_1.jpg 

修行参加したまる之助
頑張った!

そして卒業っ子に再会

20191124_3.jpg 

久しぶり~♪

って、ワンコラして
ぷっちゃん叱られ中 (-∀-`;)

20191124_2.jpg 

ポン太だよ~

ポン太もここの
春の譲渡会に参加したよね

というところで続くっ

*その後の新入り*
20191124_4.jpg 

あまりの大絶叫に
近寄れない女将たち・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「譲渡会であの子と再会&大絶叫」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会であの子と再会&大絶叫


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32