スポンサーリンク

眼圧結果

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

1日雨の昨日。
今日も朝はぐずぐずだけど
地面が乾くぐらいはれるのか?

土日の雨って本当に気分落ちるな。

さてと、昨日の眼科での結果。

なんと

なんと

眼圧は

ドーンとさがってました。

眼圧がだいたい25以上になると
緑内障と言われているとの事。

今回は 27
(⊙⊙)‼

これの2.5倍ぐらいの数値ぐらい
いったこともあったので
かーちゃんも驚き。

ただ緑内障の原因となった
水晶体のズレだけど
今回は嫌な感じにさらに
ズレがあったとのこと。

でも目薬もまだ効いてるようだから
痛がでないように目薬と内服薬で
今後もいきましょう。

ってことでした。

いやいや、よかった。
一時的かもしれんけども
うれしいのはうれしいからね。

ってことで
帰ってきてからのホッピーさん↓

ニヤニヤしながら横たわり中。
( ̄ψ ̄*)プッ

そしてそのまま

はいおやすみ。

ということで
あまりの嬉しさに
焼き鳥ではなく家うしすけが
開催された昨日でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「眼圧結果」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:眼圧結果


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32