スポンサーリンク

ある日の朝

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近は布団の中に入ってくるホッピーさん。
長年の経験からか
最近は鼻だけだしたり頭だしたりと
寝てても呼吸が楽なようにしてるようで。

それではホッピーさんのある日朝の一部始終を
てんこ盛りの写真とともに見てみましょう。

fc2_2019-11-22_01.jpg

かーちゃんの起床と同じくして起きた様子。

fc2_2019-11-22_02.jpg

しばらくボーっとタイム。

そして

fc2_2019-11-22_03.jpg

大あくび。
(*≧m≦*)ププッ

たまに声付き。
はい、あくびの時だけ声だします。
でっかい意味不明な雄叫びをね。

その後をかーちゃん確認。

fc2_2019-11-22_04.jpg

イビキかいて寝てたしね。
(;´∀`)

で、かーちゃんが布団からでて
毎朝恒例の↓

fc2_2019-11-22_05.jpg

ぽちょんの前に
目の大きさと目の充血具合を確認。

そして鼻に吸い付く。
(〃 ̄ー ̄〃)

そ、塩分確認ね。

ってなんやねん・・・・・ಠ_ಠ

1回目ぽちょん終了。

fc2_2019-11-22_06.jpg

寝て待て。

静かに寝て待て。

fc2_2019-11-22_08.jpg

へっ、なんで?!
( ̄△ ̄;)

が、結局ホッピー様の仰せのとおり
朝から長い時間ナデナデさせられてる
最近のかーちゃんなのでありましたとさ。

fc2_2019-11-22_09.jpg

後、3回もあんのかよ・・・・
(-_-;)

と思いながらね。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ある日の朝」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ある日の朝


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32