スポンサーリンク

お知らせ&猛獣まる之助の今・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

もっと修行が必要だし
正式な募集はまだなまる之助ですが

修行で 参加しますっ♪

ぜひお越しくださいませ~!

20191120_1.jpg 

日時:11月23日(土)11時~15時まで
場所:WOODY DOG SCHOOL
福岡県遠賀郡岡垣町高倉1943 遊友館敷地内

さて、猛獣まる之助くん

「あんたはいつ出て行くんじゃっw」
と下宿っ子が卒業するたびに言われてますが

下宿屋に来て 7ヶ月以上 になりました!

20190419_3.jpg 

なんのためらいもなく
本気噛みしてたよね~

20190425_3.jpg 

何をしても唸りっぱなし
視界に入っても唸るw

そんな「触るな危犬」な猛獣は今・・・

20191120_2.jpg 

抱っこOKだし

たまに唸るけどっ

20191120_3.jpg 

添い寝もするし

口輪付きだけどっ

20191120_4.jpg  

一緒にマッタリするし

家の中だとこれさえ無理やった

20191120_5.jpg 

お手入れもさせてくれる!

ハサミやブラシにマジ噛みしてたっ

20191120_6.jpg  

最近はTVも見るように♪

この日はミス・マープルw

大変な7ヶ月だったけど
まる之助はすごく頑張ってると思う

この頑張りが絶対いつか幸せに繋がるから
信じて一緒に頑張ろうね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(*´∀`*)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お知らせ&猛獣まる之助の今・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お知らせ&猛獣まる之助の今・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32