スポンサーリンク

専属ボディーガード

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ぷっちゃんにジャレるけど

遊びとなると
なかなか参加できない ぴぃ

20191119_1.jpg 

ぷっちゃんとちぃが遊んでいると

突然ぴぃが
2匹のあいだに入ってきた!

20191119_2.jpg 

珍しくぴぃが来て
大喜びで突くぷっちゃん

すると

20191119_3.jpg 

ちぃがジャレて邪魔をする

でも
ぷっちゃんは

20191119_4.jpg 

完全にぴぃをロックオンっ

するとさらに

20191119_5.jpg 

あいだに入って
まるで盾のようなちぃ ( ̄▽ ̄)

20191119_6.jpg 

またジャレついて

そのすきに

ぴぃはコッソリ逃走w

20191119_7.jpg 

ぷっちゃんはただ
ぴぃと遊びたいだけなんだけどねっ

ちぃはまるで
ぴぃのボディーガード

パックの中で
強い子が弱い子を守る
・・・みたいなものなのかな?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぴぃは鳴き虫だから (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「専属ボディーガード」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:専属ボディーガード


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32