スポンサーリンク

17日の譲渡会に参加することになりました


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

昨日と一昨日で 保護して連れて来た子達です

飼い主さん 事情があり 里親さんの知り合いということもあって
保護しました

急なことで これから 病院にもいかないといけないし
いろいろ思うところは ありますが
せっかくなら
少しでもチャンスをあげたいと思い
保護しました

それぞれ 違う飼い主 違う理由で 連れて帰って来た子達ですが
みんなに いえることは

人が好き

といえる 性格のいい子達です

子犬 2ヶ月弱ぐらいの女の子 体重2.3キロ ちびまる子ちゃん

6purasu5 (1)

シーズー 7歳ぐらい女の子 るる花ちゃん

6purasu8 (1)

トイプードル 4歳ぐらい女の子 ニナちゃん 3.6キロ

6purasu1.jpg

ロングコートチワワ 3歳ぐらい女の子 舞子ちゃん 2.1キロ

6purasu4.jpg

ロングコートチワワ 8歳ぐらい女の子 ひすいちゃん 1.8キロ

6purasu6.jpg

ロングコートチワワ 8歳ぐらい女の子 真珠ちゃん 1.7キロ

6purasu7.jpg

一番若いのはMIXの子犬 ちびまる子ちゃん

お母さんの犬は小振りの柴犬だそうです

避妊手術を怠ったため 不幸にも生まれてきてしまった命
無駄に子犬を産ませないためには 避妊手術 してやってほしい
子犬には罪はありません

まだまだ 幼く おっとりした可愛い女の子です
緊急 引き取り依頼があり 引き取りました

中堅どころは トイプードル ニナちゃん とシーズ るる花ちゃん チワワ 舞子ちゃん

ニナちゃんは 人懐っこく 賢い子です

シーズーは 目を傷しているため 目薬いまさしています
この子も 人懐っこく おとなしい

チワワ 舞子ちゃんは はじめ ビビリ屋さんで 神経質
どうなることかと思いましたが あっという間に解決!(^^)!

シニア組

チワワのひすいちゃん 真珠ちゃん

めちゃめちゃ 可愛いおばあちゃん犬たち
見ているだけで 心が休まる(^^♪
おとなしく 控え目
ちいさな体で一生懸命ご飯食べ
お水のみ

あ~~なんて可愛い!!

6匹とも 簡単な健康診断受けました

心雑音なし
フィラリア 陰性
ワクチン接種すみ

あとは避妊手術だね

ぜひ この新人さん6匹 会いに来てください
もちろん 今までの7匹も 会場で待っています

今回13匹の 可愛いワン達が参加します

この子達が家族のもとで 楽しいクリスマス
あたたかい新年が迎えられますように

みなさまが手を差し伸べてくれるのを 13ワン 待っています

どうぞ どうぞ 宜しくお願い致します

※11月の譲渡会のお知らせです

11月17日 日曜日 
時間 12時から3時まで
会場はいつもの紳士服のオルボ様
譲渡会の会場は3階です

image.png

場所  大阪府吹田市春日1丁目15番5号
会場  紳士服オルボ様 3階

17日の譲渡会
ドッグマッサージの先生方が来てくださいます
ご希望の方はメールかラインにて予約して下さい

※参加メンバー

フレンチブルドッグの女の子 シュッテルちゃんは参加しません

Mダックスの女の子 ニットちゃんは参加しません

スムースチワワ 女の子 エレンちゃんは体調が優れないため 譲渡会に参加しません

マルチーズ 女の子 ビクトリアちゃんは身体の負担を考えて お問い合せがあった場合のみ会場に連れて行きます

参加メンバーは変わります
体調が悪かったり 譲渡会までにお話が決まれば参加しません
譲渡会当日 必ずブログの参加メンバーを確認してから 譲渡会にお越しください

トイプードル 女の子 栞ちゃん
siorin1_201911060301270d9.jpg

Mダックス 女の子 7才 ダースちゃん
da-su6_20191106030126f65.jpg

マルチーズ 女の子 ビクトリアちゃん
お問い合わせがあった時のみ の参加です
IMG_1169_201911060301249e5.jpg

シーズー 女の子 5歳 奏ちゃん(かなで)ちゃん

シーズー 女の子 3歳 琴音ちゃん(ことね)ちゃん
2si-zu26.jpg

ロングコートチワワ 男の子 2歳 フレッシュ君
2chiwawa16.jpg

テリアMIX? 推定6才 女の子 メヒアちゃん
mehia12.jpg

トイプードルMIX? 男の子 ダグラスくん
dagurasu4.jpg

子犬 2ヶ月弱ぐらい 女の子 ちびまる子ちゃん
6purasu5 (1)

シーズー 7歳ぐらい 女の子 るる花ちゃん
6purasu8 (1)

トイプードル 4歳ぐらい 女の子 ニナちゃん 
6purasu1.jpg

ロングコートチワワ 3歳ぐらい 女の子 舞子ちゃん 
6purasu4.jpg

ロングコートチワワ 8歳ぐらい女の子 ひすいちゃん 
6purasu6.jpg

ロングコートチワワ 8歳ぐらい女の子 真珠ちゃん 
6purasu7.jpg

参加メンバーは変わります
体調が悪かったり 譲渡会までにお話が決まれば参加しません
譲渡会当日 必ずブログの参加メンバーを確認してから 譲渡会にお越しください

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「17日の譲渡会に参加することになりました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:17日の譲渡会に参加することになりました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32