スポンサーリンク

突然決めてみた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

誕生日旅行ってことで。

そう、素敵な旅行ね♪

そんなはずはないかと・・・
(^ω^;)

しばらくは節約生活ですから。

なんででしょ。
(¯∇¯٥)

松阪牛・・・
松阪牛のせいじゃ・・・

ってことで突然思いつき

誕生日キャンプ行ってきます。

月末はホッピーの大好きなちゅま達との

loveキャンプもあるんだけどね♪♪

で、場所は山梨方面。

朝7時出発でも大渋滞だろうけど。

( ・᷄ὢ・᷅ )

まっ、でも行くからには

トコトンたのしまにゃ♪

寒さ大作万全で布切れ泊まってきます!

では、皆さんも笑顔てんこもりの

素敵な休日を過ごしてくださいです♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「突然決めてみた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:突然決めてみた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32