スポンサーリンク

レンチンでふわっふわ! ローソンのパンケーキがお店以上の仕上がり


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

もはやブームではなく、皆に愛される不動の地位を築いたパンケーキが、なんとコンビニでも買える時代になりました。ローソンで発売中の「厚焼きスフレパンケーキ」は、レンチン50秒でふわっふわの仕上がり。お店のような厚みのあるパンケーキが、お家で味わえる夢のようなアイテムです。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「レンチンでふわっふわ! ローソンのパンケーキがお店以上の仕上がり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:レンチンでふわっふわ! ローソンのパンケーキがお店以上の仕上がり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32