スポンサーリンク

一度断られてからが本当の勝負

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 もうあの頃のままじゃない。。→ 「P House」 

 s-1911062 copy

 カウチの上、クッション2コ使いで
 くつろいでいるソニックの下では、

 s-1911063 copy

 揚羽が丸太クッションで休もう
 として、休めていなかった。

 s-1911064 copy

 うるさい……。(-ω-;)

 s-1911065 copy

 s-1911066 copy

 s-1911067.jpg

 s-1911068.jpg

 危ない!

 このままではソニぼんの上に
 倒れ込んでしまう!

 そして今日も清々しいほどソニぼんは
 危険回避する気配がありません。

 アゲハ倒れるな!頑張れ!

 s-1911069 copy

 頑張れ!
 アゲハ頑張れえええ!
 倒れるなあああ!
 
 s-19110661 copy

 無理でした。

 そして当然怒られます。

 s-19110664 copy

 いつもならここでアゲハが
 ビビって反省して移動しますが
 今日は違いました。

 s-19110665 copy

 s-19110666 copy

 怒られても駄々をこね続ける。

 どんなにキレられてもとにかく
 駄々をこねるのを止めない!
 逆ギレならぬ逆駄々コネです。

 オコぼんキレる→アゲハ駄々こねる
 を数回繰り返した結果、

 s-19110667 copy

 駄々コネ粘り勝ちとなりました。
 末っ子ってやつあー……。

 アゲハート。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 抱っこぷくをひと押し
 下さると嬉しいです。
 

 2020年版カレンダー → 

  お気に入りシャツワンピ。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「一度断られてからが本当の勝負」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一度断られてからが本当の勝負


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32