スポンサーリンク

呪文の唱え方

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近は夜の散歩には行かなくなったホッピーじぃさん。
なんせエントランスから動きませんから。
まぁ、目も見えなくなったりで
夜の散歩ってのが不安なのもあるのかね?

ってことで無理に行かなくても、

もういっか。

なので、土日の散歩は楽しみにしてるようで。
昼だし目も片方は見えるからね。
(余談ですが、見えてる目も視野が狭くなってきてるとのこと)

だいたい散歩は2時間ぐらいかな。

少し走ったり、テトテト歩いてみたり
半分以上はカートに乗ってるけど。
(;´∀`)

fc2_2019-11-15_01.jpg

ベンツには見えないが・・・・
(-_-;)

帰りは100% おベンツ に乗り帰宅。

fc2_2019-11-15_02.jpg

なぜ、腹が減る???

10分の歩きで

なぜ腹が減る。
(.ㅍ_ㅍ)

まっ、でもまぁ満足そうな後姿だしね。
そして帰路につく。

fc2_2019-11-15_03.jpg

一桁階数の造りですが・・・・
あなたのお家は。

そして部屋玄関前到着。
まずは玄関前にてカートをしまう作業。

その時ホッピーさんはといいますと↓

fc2_2019-11-15_04.jpg

開かねぇ~から・・・
(-_-;)

ちょっと待ってろっての。

fc2_2019-11-15_05.jpg

だから
呪文でも開かねぇ~から。
(´-ι_-`)

fc2_2019-11-15_06.jpg

かーちゃん開かないと???
的顔して見るしね・・・・・。

いつもはまず先に玄関を開けてやるから
いつまでも開かない玄関ドアに???だったらしく。

いつもこうやって待つと
すぐにドアが開くと思ってるから
開くまでずーーっとこのスタイルのまま
この場所で待つ続けるし。

アホだ・・・・。
(^▽^;)

しばらく玄関ドアがん見しながら
微動だにせず呪文を唱えまくり
やっとドアがオープン。

fc2_2019-11-15_07.jpg

fc2_2019-11-15_08.jpg

かーちゃんが開けたんだ。
ಠ_ಠ

ということで
呪文を唱えれば(へばりついてれば)
自動的にドアがすぐ開くと思ってる
ホッピーなのでありましたとさ。

ちなみに窓でも同じ事をします。
ベランダに出たい時は
窓に向かって同じスタイルで呪文します。

もちろん、開くまでずーーとずぅーーっとね・・・・。

開け~ごまっ!

ってね。
(;´∀`)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「呪文の唱え方」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:呪文の唱え方


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32