スポンサーリンク

メヒアちゃんを家族に迎えてください(^^♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

どうぞ よろしくお願い致します

可愛い MIX犬

一見男の子に見えますが
実は 女の子!(^^)!

mehia11.jpg

とっても お利口さんです

散歩で特に引っ張ることもなく
しかも 誰にでも ちゃんとご挨拶できます

ワンワン吠えまくったり
ガウガウ 唸ったりもありません(#^^#)

そして ちゃんと 人間の言葉を理解します

な~~んて お利口さんなんでしょう(すごい)

なぜに この子が 捨てられた?
ワンワン無駄吠えするわけでもなく
トイレはお散歩でするので 部屋を汚すこともなく

フードは毎回 きれいに完食!!

手のかからない いい子ちゃんなのに

mehia10.jpg

テリアが入っているような毛並
和犬より 毛がぬけにくいかもしれません

一度会ってみてください
写真よりずーっと ずーっと 可愛いお顔です💛

メヒアちゃんなら ドッグランに行ったり キャンプにいったり
アウトドアも楽しめます
アジリティーも一緒に出来るかもしれません

どうぞ どうぞ メヒアちゃんを家族に迎えてやってください

お問い合せもまったくなく
さみしい メヒアちゃん

譲渡会に参加させることにしました

会場で お待ちしております

マルチーズのアルバちゃん 昨日退院しました!!

本当に小さな体でよく頑張りました

aruba6.jpg

今までの手術したワン達とは違って
長い入院になりました

というのも 2歳という歳
子供の時に手術するのと違って 心臓は拡大し
手術も大変難しかったとのことでした

おまけに手術後心臓に水がたまり
(先生にたまったお水を見せていただきましたが
かなりの量でした)

アルバちゃん しんどかったと思いますよ

と先生

でも 頑張り屋さんでした

胸の傷も痛々しいですが
これは時間がたてば きれいにわからなくなります

aruba5.jpg

アルバちゃん  もう大丈夫

これで 他の子達と同じくらい 寿命を達成できます

あとはしっかり食べて 体力つけようね

1ヶ月検診迄 なにもすることはありません

アルバちゃんを応援いただいた皆様 本当にありがとうございました

今回の入院代金の一部に加古幸ちゃん募金の残りを
あてさせていただきました

みなさん ありがとう💛

※11月の譲渡会のお知らせです

11月17日 日曜日 
時間 12時から3時まで
会場はいつもの紳士服のオルボ様
譲渡会の会場は3階です

image.png

場所  大阪府吹田市春日1丁目15番5号
会場  紳士服オルボ様 3階

17日の譲渡会
ドッグマッサージの先生方が来てくださいます
ご希望の方はメールかラインにて予約して下さい

※参加メンバー


フレンチブルドッグの女の子 シュッテルちゃん
Mダックスの女の子 ニットちゃん
は参加しません

参加メンバーは変わります
譲渡会までにお話が決まれば参加しません
譲渡会当日 必ずブログの参加メンバーを確認してから 譲渡会にお越しください

トイプードル 女の子 栞ちゃん
siorin1_201911060301270d9.jpg

Mダックス 女の子 7才 ダースちゃん
da-su6_20191106030126f65.jpg

トイプードルMIX? 男の子  レッド ダグラスくん
toy8_2019110603012136a.jpg

マルチーズ 女の子 ビクトリアちゃん
IMG_1169_201911060301249e5.jpg

シーズー 女の子 5歳 奏ちゃん(かなで)ちゃん

シーズー 女の子 3歳 琴音ちゃん(ことね)ちゃん
2si-zu26.jpg

ロングコートチワワ 男の子 2歳 フレッシュ君
2chiwawa16.jpg

スムースチワワ 女の子 1歳 エレンちゃん
2chiwawa21.jpg

テリアMIX? 推定6才 女の子 メヒアちゃん
mehia12.jpg

参加メンバーは変わります
譲渡会までにお話が決まれば参加しません
譲渡会当日 必ずブログの参加メンバーを確認してから 譲渡会にお越しください

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「メヒアちゃんを家族に迎えてください(^^♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:メヒアちゃんを家族に迎えてください(^^♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32