スポンサーリンク

15歳誕生会@パーティ編②

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、ちょいとしつこくなってる
誕生会報告。

本日にて最終回ですので
どーかご勘弁くださいませ。
m(_ _;)m

誕生日だというのに
かなりお待たせさせてます。

fc2_2019-11-14_01.jpg

40分ほどかと・・・・
(;´∀`)

もう大丈夫!!
まずは半分ちゃんと焼いてきたしっ♪
もう食べごろ状態ですからっ♪

fc2_2019-11-14_02.jpg

何、そのキラキラしたお目目・・・・。

らぶずっきゅん。
(;;;´ェ`;;)

と悶えまくりそうな自分を抑え
お肉の準備ね準備。

fc2_2019-11-14_03.jpg

おいらの放置して
誰のを焼き焼きちてるのでしょうか??

ちかも

fc2_2019-11-14_04.jpg

きっ・・・気のせいだ。
(^_^;)

ちなみにかーちゃんの肉は
やっすいやっすい肉でございます。

多分・・・・

ささっ、そんなことはいいとして
はい、お待たせしました~♪

fc2_2019-11-14_05.jpg

ガン見しすぎのホッピーの図。
(* ̄m ̄)プッ

さてっ、肉オンリーをめしあがれ~っ♪

fc2_2019-11-14_06.jpg

まだ言うか・・・・。
(#`-_ゝ-)

散々待たせちゃったので
一瞬で無くなる勢いでしてね。

fc2_2019-11-14_07.jpg

本当すまんな。
目の前に肉置かれて
腹も減ってるのに
思いっきり待たせて我慢させてもて・・・・

サーセン。
m(_ _;)m

ささっ、今度は遠慮なくデザートのケーキ
ごゆるりとお召し上がりくださいな。

fc2_2019-11-14_08.jpg

ケーキだっ。
( ಠωಠ)

ということで
なんだかバタバタした15歳の誕生会だったけど
まっ、ゆっくりとこの後は焼肉できたしね。

満足してくれたかなと。

来年も同じように
ホッピーと一緒に恒例の
黒魔術の会できるようにせねばね!!

てか、

しますよ。
もちろん。

色んなことがあると思うけど
こんなかーちゃんとホッピーですが
これからもどーぞよろしくです。

fc2_2019-11-14_09.jpg


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「15歳誕生会@パーティ編②」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:15歳誕生会@パーティ編②


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32