スポンサーリンク

いつも後ろ髪グイグイ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 あっちもこっちも……。→ 「P House」 

 それまでオモチャを振り回して
 元気に遊んでいたアゲハが
 部屋着から別の服に着替えた私を
 見た途端、いつもピタッと止まり、

 s-1911022 copy

 s-1911023 copy

 s-1911024.jpg

 への字口になる。

 この顔が!
 この時の顔がいつも私には
 八の字眉毛のしょんぼり顔に
 見えるのです!
 
 実際は凜々しく上がった
 菱形眉毛なのに。
 
 「……早く帰ってきてね」
 そう訴えかけるように見えて仕方がない。

 s-1911025.jpg

 こんな犬達がいるからいつも
 出かける時は後ろ髪を引かれ
 帰ってくる時には早足になり
 エレベーター内では早く会いたくて
 そわそわしてしまうのです。

 ねえ、ソニぼん。

 s-1911026 copy

 ……行ってきます。

 今日という日をなるべく
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 友達わんこハグバナーを
 ひと押し下さると嬉しいです。
 

 2020年版カレンダー → 

  お気に入り!
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「いつも後ろ髪グイグイ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いつも後ろ髪グイグイ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32