スポンサーリンク

15歳誕生会@パーティ編①

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、本日も 黒魔術の 誕生会の続きを。

なんだか写真が多くて
2回に分けての報告になるので
しつこくてサーセン。
m(_ _;)m

ではパーティーの始まりよっ♪♪

fc2_2019-11-13_02.jpg

はい、おめでとうさんっ♪

今年もかーちゃんスタイリストの

ナイスな衣装でとってもステキ♪

fc2_2019-11-13_03.jpg

じぃじって感じでしょっ♪

おじいちゃんチックでなかなかよろしっ♪

fc2_2019-11-13_04.jpg

インチキ言うな。
ಠ_ಠ

でも、ちゃんとメインは本物だからな。

fc2_2019-11-13_05.jpg

忘れなさい
(-_-;)

さてと、では焼き焼きにかかりましょうか。

絶対すんごい旨いぞ~♪

fc2_2019-11-13_06.jpg

おうっ!!任せなさいっ!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

鉄板で焼こうか迷ったんだけど
鉄板だと油がでちゃうだろなと思ったので
網の上で焼き焼きをチョイス。

まぁ、このチョイスが
最悪のパターンになるんですけどね・・・・・

fc2_2019-11-13_07.jpg

まだ8分ぐらいかと・・・・
(;´∀`)

えぇ、すでにホッピーさん
待ちくたびれてまして・・・・・。

ちょっと待ってろよ~(汗)

fc2_2019-11-13_08.jpg


もう少しね・・・
もう少しお待ちくださいな。
(^▽^;)

かーちゃんが一生懸命焼いてますから。
って、何もすることねーんだけどね。

fc2_2019-11-13_09.jpg

かーちゃんも時間をもてあまし
ついホッピーのデカ蝶ネクタイで遊んじゃったり・・・・。

よしっ!きっと出来たかと。
では見てみましょ♪
食べごろか見て見ましょ♪

fc2_2019-11-13_10.jpg

(T^T)クゥ・・・

ということでこの後なくなくあきらめ
フライパンで焼いたかーちゃんでありました。

もちろんその後網の上にもどしたけど。
( ̄∀ ̄)

本当に待たせてしまったかなと。
せっかくの誕生日なのにね。
m(_ _;)m スマヌ

では、次回はやっと松坂牛にありつけた
ホッピーの姿をお伝えしようと思います。

長々と付き合ってくれて
ありがとうでした。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「15歳誕生会@パーティ編①」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:15歳誕生会@パーティ編①


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32