スポンサーリンク

卒業っ子がやって来た!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

いいお天気だった
土曜日の午後

卒業っ子が遊びに来た!

20191112_1.jpg 

ぷっちゃん、覚えてるね~

この後姿
わかる人いるかな?

20191112_2.jpg 

いらっしゃいませ~!

すっかり大きくなった
モフモフなこの子は

20190126_3.jpg 

ぷっちゃんママと
シバ江かあちゃんが育て

20190126_4.jpg 

セレナさんが鍛えた

20190126_2.jpg 

みるく(元しらたま)!

お時間がある方は「しらたま」のタグをぜひっ
すごい楽しい毎日だった♪

でも・・・

20191112_3.jpg 

嬉しすぎて興奮気味な
ぷっちゃんの当たりが強くて

20191112_4.jpg 

みるく引き気味 (ΦωΦ;)

20191112_5.jpg 

というところで
長くなるので明日へ続くっ

ぷっちゃんを見たみるくは
仔犬の時と同じ動きで寄っていった
覚えてるもんだな~♪

ちなみに、あたしたちは忘れられてたw
いいのよ、それでいいのよ~!!

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あははっ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「卒業っ子がやって来た!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:卒業っ子がやって来た!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32