スポンサーリンク

100%聞かれた質問(笑)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の「わんわんマルシェ」の様子をお伝えする前に、

12日ブログ1
( ↑我が家の菊ではありません)

会場に会いに来てくださった方々から、

ほぼ100%聞かれた質問…

それは、

「貫太君はお留守番ですか?」

ということ(笑)。

はい、そうです。

12日ブログ2
(↑昨夜、あんと私が帰宅してからの貫太)

貫太は、

神経質で内弁慶。

人や犬が多く、ザワザワした場所は苦手です。

尻尾はだらりと下がり、とにかくその場を離れたくて、

「帰る!帰る!!」とあてもないのに引っ張ります。

なので、

とてもじゃないけど、看板犬は務まらない。

12日ブログ3

夫も私も、

苦手な事を無理強いするつもりはないので、

こういうマルシェやフリマには連れて行かず、

お留守番をしてもらいます。

12日ブログ4

あんと私が出かけようとしていても、

「ボクも行く!」という素振りは一切見せません。

「いない間、のんびり昼寝していたぞ」と夫は言っておりました。

(いつもの事だけど)

12日ブログ5

犬の性格もそれぞれ。

あんは、私が出かけようとすると、

「あたしも!あたしも!!」と玄関まで出張って来ます。

12日ブログ6

貫太には貫太の、

あんにはあんの、

個性に合わせて過ごさせようと、

思うのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「100%聞かれた質問(笑)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:100%聞かれた質問(笑)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32