スポンサーリンク

4年前の11月11日・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今から4年前の今日
セレナさんが保護犬を卒業し

「うちの子」になりました

20150622_1.jpg 

来た時はノミダニの死骸だらけで
(ノミダニ山盛りでセンターと病院と2回投薬)
お尻にウンチョス玉をぶら下げ

毛玉だらけで恐ろしい悪臭を放ってた

20150712_3.jpg 

下宿屋初の「噛み犬」で
あたしの手に容赦なく穴をあけ

家具もケージもボロボロにし

20150726_1.jpg 

分離不安からくる大絶叫は
「おやすみ」から「おはよう」まで続き

・・・と

黒歴史をあげればキリがないので割愛w

20150715_9.jpg 

今のセレナさんからは
想像できないかもしれないけど

来てしばらくは警戒して

20150807_4.jpg 

座ったままや立ったまま寝てたし

寝てる時に物音がすると
跳び上がって逃げてた

20191111_1.jpg 

だから今
安心して暮らしてくれることが嬉しい

20191111_2.jpg 

セレナさん
家族になってくれて本当にありがとう!

有名なトレーナーさんに
「まる之助より悪い」と言われたセレナさん
ショックを通り越して笑った ( ゚∀゚)・∵. 

たとえ極悪腹黒女王様でも
セレナさんの全部が大好きだよーっ♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)♪

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「4年前の11月11日・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:4年前の11月11日・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32