スポンサーリンク

ハローくん ウインちゃん それぞれ家族が出来ました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

愛護センターに行った時
たくさん収容されている野犬の子犬達の中で

ひときわ元気に走り回って
近づくと寄って来てくれた ハローくんとウインちゃん

この子達 本当に野犬の子犬なんだろうか?

そして なんといっても この不思議な毛色と毛質(@_@)

個性的な二人に 家族が出来ました!(^^)!

💕ハローくん

お家に通されてびっくりしたのが
このハローくんに用意されていた 立派なお家

新しい木のいい匂いのする ひろ~~い お部屋

こんなサークル初めて見た!!

パパさんの手作りだそうです(#^^#)

ハローくんは ご機嫌さん

koinu47.jpg

ハローくんは 早速フードもしっかり食べ

koinu48.jpg

お家の中を 探検中

koinu50.jpg

元気いっぱい 愛嬌もあって  ほんと かわいい!!

パパさん 素敵なぼくのお部屋ありがとう

koinu51.jpg

新しく レオくんとして 幸せ生活の始まりです

koinu49.jpg

ご家族3人
プラス レオくん

今日からちょっと刺激的な生活の始まりです!(^^)!

💕ウインちゃん

koinu42.jpg

ちょっと ハローくんよりは おとなしいかな?
だって ウインちゃんは こう見えてもladyですから(*^^*)

フードは食べるかな~~?

koinu43.jpg

お~~すごい 全部あっという間に完食!(^^)!

あなた なかなか度胸があるわね(笑)

近所に住んでいらっしゃるおばあちゃんもウインちゃんが
到着するのを 待ってくれてました

koinu45.jpg

今日から 妹ができたね!

koinu46.jpg

ハローくんとウインちゃん
どっちがどっちだか わからなくなりそうだったけど

やっぱり ウインちゃんは 女の子!(^^)!

koinu53.jpg

ほら可愛いお洋服 よく似合ってるし

新しく りんちゃんという名前をつけてもらいました

koinu44.jpg

レオくん りんちゃん

2人とも これから先が とっても楽しみ

どんな風に 成長していくのかな~~

それくらい 大きくなるのかな~~

あ~~ 想像しただけで ワクワクします(笑)

フレンチブルドッグの女の子 シュッテルちゃん

お話いただきました

掲載して1日で 20件以上のお問い合せいただき
びっくりでした(@_@)

みなさま お一人 お一人に お返事まだ書けていない状況ですが
どうか お許しください

沢山の応援 ありがとうございました

※11月の譲渡会のお知らせです

11月17日 日曜日 
時間 12時から3時まで
会場はいつもの紳士服のオルボ様
譲渡会の会場は3階です

image.png

場所  大阪府吹田市春日1丁目15番5号
会場  紳士服オルボ様 3階

参加メンバーは今のところ

トイプードル 女の子 栞ちゃん
siorin1_201911060301270d9.jpg

Mダックス 女の子 7才 ダースちゃん
da-su6_20191106030126f65.jpg

Mダックス 女の子 ブラックタン ニットちゃん
IMG_1991_20191106030123d23.jpg

トイプードルMIX? 男の子  レッド ダグラスくん
toy8_2019110603012136a.jpg

マルチーズ 女の子 ビクトリアちゃん
IMG_1169_201911060301249e5.jpg

参加メンバーは変わります
譲渡会までにお話が決まれば参加しません
譲渡会当日 必ずブログの参加メンバーを確認してから 譲渡会にお越しください

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ハローくん ウインちゃん それぞれ家族が出来ました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ハローくん ウインちゃん それぞれ家族が出来ました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32