スポンサーリンク

15歳になったホッピーへ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

15年前の今日

ホッピーが生まれ出た。

それから14年間、一緒に暮らしてきた。

そして今日から15年目。

15年・15歳を迎えられたことを

とてもうれしく思い

そして

とても言葉には出来ない気持ちになる。

耳が聴こえなくなったり

左目緑内障になり失明したり

内臓系もやられてたり

散歩も行きたくなくなったり

色々色々本当に色々あるが

ホッピーは何の変わりなく

今まで通りかーちゃんの傍に

15年も居てくれる。

ありがとうの気持ちがいっぱい。

。fc2_2019-11-10_03

確かに死ぬかも。
(;´∀`)

でも、つい思うことは

GWは

夏は

冬は

桜は

このお祭りは

この場所のキャンプは

一緒に迎える誕生日は

一緒に過ごせる日は

あと何回?

いちいちそんな事を

色んな場面で考えてしまうかーちゃん。

クソったれだな。
(-_-;)

。fc2_2019-11-10_02

遅いんかい。
(.ㅍ_ㅍ)

これから先

ホッピーが穏やかに

そして楽しいことが沢山で

おいしいものをてんこ盛り食べ

笑顔たれ流しで過ごしてくれればと。

うん、それが一番。

毎朝の挨拶

【おはよう。今日もいい男だね~。】
そして吸い付く

これからもずっとずっと言い続けさせてくれよ。

14歳も沢山の笑顔を見せてくれてありがとう。

。fc2_2019-11-10_01

かーちゃんの家族になってくれてありがとう。

ホッピー

15歳の誕生日おめでとう。

最愛のパートナー ホッピーへ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「15歳になったホッピーへ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:15歳になったホッピーへ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32