スポンサーリンク

フレンチブルドッグの女の子 里親さん募集開始します

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

3歳前後の フレンチブルドッグの女の子です

furenchi19.jpg

今回の女の子は ついこの前 保護し 幸せ生活に送りだした
ミンナちゃんより 少ししっかりしたBODY(#^^#)

furenchi18.jpg

体重は10キロ近くあります(笑)

しかし 出産にむいていなかったのか あまり出産していないのか
ミンナちゃんのような お乳ではありません

furenchi14_2019110904041728b.jpg

病院で診察していただいたところ

子宮蓄膿症でした💦

furenchi16.jpg

だから 妊娠しないし もう 不要犬になったんですね

(まあ 逆に考えると この子の為には良かったですが)

furenchi17.jpg

ミンナちゃんと同じ 
フレンチブルドッグ専門の ブリーダーさんからの rescueです

本来 廃業ブリーダーからしか レスキューはしない主義ですが
事情があって 今回も保護することが出来ました

ブリーダーさんにとっては 出産してくれない犬は
不要犬

あまりご飯も与えてもらわす
日のあたらない毎日
もちろん声をかけてもらうこともなく
いわゆる 生きているだけの毎日となります

furenchi15.jpg

名前をシュッテルちゃんと付けました
まだ若い女の子です

子宮蓄膿症の手術 緊急していただきました

フィラリア 陰性
健康状態はとってもいいです

性格もおだやかで 他のチビッコ犬とも大丈夫ですが
甘えっこの為 充分愛情をかけてくださるご家族が希望です

ぜひ 元気で若く お散歩
大好きなシュッテルちゃんに 会ってみてください

とりこになること 間違いなし!

やっと報告できます

マルチーズのアルバちゃん
来週水曜日11月13日 退院予定が決まりました!(^^)!

ご心配を おかけして申し訳ありません

頑張ってくれました!(^^)!

※11月の譲渡会のお知らせです

11月17日 日曜日 
時間 12時から3時まで
会場はいつもの紳士服のオルボ様
譲渡会の会場は3階です

image.png

場所  大阪府吹田市春日1丁目15番5号
会場  紳士服オルボ様 3階

参加メンバーは 今のところ

トイプードル 女の子 栞ちゃん
siorin1_201911060301270d9.jpg

Mダックス 女の子 7才 ダースちゃん
da-su6_20191106030126f65.jpg

Mダックス 女の子 ブラックタン ニットちゃん
IMG_1991_20191106030123d23.jpg

トイプードルMIX? 男の子  レッド ダグラスくん
toy8_2019110603012136a.jpg

マルチーズ 女の子 ビクトリアちゃん
IMG_1169_201911060301249e5.jpg

フレンチブルドッグ  女の子  3才前後  シュッテルちゃん
furenchi17.jpg

参加メンバーは変わります
譲渡会までにお話が決まれば参加しません
譲渡会当日 必ずブログの参加メンバーを確認してから 譲渡会にお越しください

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「フレンチブルドッグの女の子 里親さん募集開始します」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フレンチブルドッグの女の子 里親さん募集開始します


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32