スポンサーリンク

アメとムチ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ある日のお庭

ワンコ大好きで
遊びたがりだったチビーズ

セレナさんにしつこく絡んで

20191108_1.jpg 

姐さん、キレッキレ

と、そこへ

20191108_2.jpg 

ぷっちゃん登場で
チビーズ叱られショボーン

でも厳しいムチのあとは

20191108_3.jpg 

「遊ぶでちよ♪」のアメ付き

ひっくり返って
ジャレようとする ぴぃ

20191108_4.jpg 

喜んで遊ぶ ちぃ

20191108_5.jpg 

ちゃんとアメがあるから

20191108_6.jpg 

チビーズは
ぷっちゃんが好きだったんだろうなぁ

セレナさんとまる之助は
ムチの次はムチでさらにムチだもん ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ かもね~(・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「アメとムチ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アメとムチ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32