スポンサーリンク

もっと遊んでというけれど

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 こうやって切り抜けました。。 → 「P House」 

 s-1910243 copy

 s-1910244 copy

 1910247.jpg

 s-1910246 - コピー copy

 s-1910248 - コピー copy

 s-1910249 copy

 s-19102461 copy

 s-19102466_2019102418291014c.jpg

 s-19102462 copy

 一緒に遊んでほしいんだけど
 AAL(AGEHA AIRLINES)は定刻通り
 フライトしないといけないとか

 ソニぼんが昼寝してる間
 びゅんびゅん飛んでたから
 勢いづいて急には止まれないとか
 色々あるようで。

 s-19102465 copy

 でも本当は何よりソニぼん優先なの、
 どうかわかって。

 たまご踏んづけぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 鼻くすぐられぷくをひと押し
 下さると嬉しいです。
 

  超お気に入り!
  

  卓上カレンダー。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「もっと遊んでというけれど」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:もっと遊んでというけれど


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32