スポンサーリンク

ケンカの仲裁

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

チビーズはとても仲良しで
毎日一緒に遊んでた

お庭に出ると

20191107_1.jpg 

すぐニャーニャー合戦っ

暇さえあれば

20191107_2.jpg 

ずっとニャーニャー

でも熱が入り過ぎて

20191107_3.jpg 

ニャーニャーが
ギャーギャーになって

終いには姉妹喧嘩に!

と、そこへ

20191107_4.jpg 

自分のケンカはOKだけど
他犬のケンカは許せないという

すごい歪んだヒーローもどき登場!

20191107_5.jpg 

つい条件反射のように
「やめろー!」と駆け寄ったおかげで

ケンカは止まったけど

20191107_6.jpg 

まとわりつかれ
固まった後姿に

後悔がにじみ出てる・・・w

20191107_7.jpg 

ありがとう

でも俺様は小さくて危ないから
おばたんに任せて~っ

あたしが行く前に駆け寄るまる之助
「止まれ!」が効くのはまだ5割
まだまだ頑張らないとねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ か、かも ( ̄▽ ̄;)?

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ケンカの仲裁」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ケンカの仲裁


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32