スポンサーリンク

ファイナルフォーメーションは

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 アゲやんのベビーっぷり。→ 「P House」 

 s-1910223_20191022150713f1a.jpg

 枕と尻枕のダブル使いで
 休んでいるソニックです。
 いつも言うけどこういうポジションは
 本当に楽なの?(Θ_Θ;)

 s-1910224.jpg

 寝ちゃった。。

 そこへ一緒に寝たいアゲハが
 そろ~っと近づいてきました。

 s-1910225.jpg

 これ、ものすごく慎重に
 静かに近づいてるんです。
 起こさないよう、気付かれないよう
 アゲハなりの忍び足。

 s-1910226 copy

 ものすごく見られてるけど。

 それでも目は合わせないようにして
 そろりそろりと元彌リズムで近付き

 s-1910227.jpg

 背後にたどり着きました。
 しかし後ろに寝転がる際
 ソニぼんの上に乗ってしまい

 1910229.jpg

 「重いっ!」とソニぼん怒った。

 これもいつものことですけど
 ソニぼんは怒るのが急すぎるし
 アゲハは慎重に近付くわりには
 最後の詰めが甘いです。

 s-19102261 copy

 犬のカーミング・シグナルでいう 
 降参ポーズをとっていますが
 毎度のことながら見てません。

 ひっくり返ってないでさっさと
 そこどいたほうがいいんじゃないの。

 s-19102262 copy

 s-19102265.jpg

 s-19102264 copy

 え、あの、まさかと思うけど
 結局そのポジションで落ち着くの?
 ソニぼんそれでいいの?

 s-19102263.jpg

 まさかのOKらしい。

 ソニぼん、後ろ、後ろ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 天空の友達わんことぷくを
 ひと押し下さると嬉しいです。

  壁掛けカレンダー。
  

  卓上カレンダー。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ファイナルフォーメーションは」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ファイナルフォーメーションは


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32