スポンサーリンク

それぞれ流の奪い合い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

まだまだ続くチビーズネタ

こんなにサクッと決まると思わず
撮りためた写真が山盛りという ( ̄▽ ̄;)

さて、こちらはボールを奪い合う

20191106_1.jpg 

セレナさんとちぃ

そして
そんな2匹を見つめているのは

20191106_2.jpg 

姐さん怖いし
ちぃは強いしで

仲間に入れない ぴぃ

20191106_3.jpg 

思い切って突っ込んでみても

踏まれるわ
跳ね飛ばされるわで

20191106_4.jpg 

撃チーン (´゜ω゜)

でも、そんな ぴぃにも
秘策があった!

20191106_5.jpg 

ちぃがセレナさんの耳毛を
うっかり(←わざと?)引っ張って

20191106_6.jpg 

ボール放置で
ギャーギャー大騒ぎ!

な後ろで

20191106_7.jpg 

ちゃっかりボールゲットな ぴぃw

誰かが落としたら奪って逃げる
これが ぴぃ流♪

何個ボールを用意しても必ず1個を奪い合い
それが楽しいってことなんだろうなっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかに (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「それぞれ流の奪い合い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:それぞれ流の奪い合い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32