スポンサーリンク

到着~夜の出来事

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、久しぶりにキャンプ報告でも。

土曜日は朝8時半に出発。

高速乗った瞬間

『加須まで120分以上』

普段なら50分するかしないぐらいかな。

ヾ(–;)ぉぃぉぃ  

どーにもこーにもならんので

高速降りてイオンモール北戸田にてお買い物。

その間に渋滞も少しは解消するだろう。

しませんでしたがね。
(T^T)

結局ほぼずーっと大渋滞のまま。

キャンプ場に着いたのが15時過ぎ・・・。

fc2_2019-11-06_01.jpg

マジで思ったから。

キャンプグッパイ

ってね。

fc2_2019-11-06_09.jpg

もう連休は家からでない!
ってずーっと運転中思ってたし。
(-公- 😉

何もする気が起きなかったが
飯の準備をダラダラはじめ~の。

fc2_2019-11-06_02.jpg

網に乗せただけだけど。
(-_-;)

焼けて外で食べた後はテント内へ移動。

fc2_2019-11-06_03.jpg

まさかの牛ステーキに
テンションも上がりまくり。

fc2_2019-11-06_04.jpg

ちっさっ!!
(;´∀`)

fc2_2019-11-06_05.jpg

キミの でかっ!!
(,,ಠθಠ)

長旅だったしね。
どこのSAもPAも2キロ先から並んでたりで
入ることが中々できなかったから
休憩すらできない状態だったし。

スペシャルディナーちゅーことでっ♪

fc2_2019-11-06_06.jpg

てんこ盛りですよ。
(.ㅍ_ㅍ)

で、その後はもう
飲んだくれるしかないってことで↓

fc2_2019-11-06_07.jpg

ボトルのまま乾杯って・・・・
(-_-;)

このハイリキも旨いけど
この頂いた日本酒がうまかった!!!!

fc2_2019-11-06_08.jpg

どうやったって
無理。
ಠ_ಠ

どんなに威圧しても無理は無理。

こんな写真とってはアンココニコ家に
ラインで送ってみたり・・・・・。

はい、サーセン。
m(_ _;)m

そして、しこたま飲みまくり
ご機嫌で眠りについたのでありましたとさ。

ちなみに今回の装備は
ストーブ&こたつ&ホットカーペット。
今年は暖かいとはいえ
夜寝てるときは結構寒かったから
万全にしてってよかったっす!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「到着~夜の出来事」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:到着~夜の出来事


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32