スポンサーリンク

出会いと別れ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日はチビーズを連れて
希望者さんのお宅へ

いってくるよ~っ

20191103_1.jpg 

女将たち・・・
そんな顔しないで (-∀-`;)

20191103_2.jpg 

はじめまして~

ぴぃは寄っていくけど
ちぃは緊張でカチンコチン

20191103_3.jpg 

時間が経って
少しずつ慣れてきたっ

20191103_4.jpg 

ここでも暴れるんかいw

20191103_5.jpg 

仲良くお庭を眺めるチビーズ

さぁ、そろそろ
ここでお別れだよ

20191103_6.jpg 

2019年11月2日 ちぃ 保護犬卒業!

名前はそのまま「ちぃ」です♪

とっても優しいパパママと
ずっと楽しく幸せに暮らすんだよ~♪

さぁ、今日は ぴぃ の面会
頑張ってきまーす!
それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ひゃっほーヾ(ΦωΦ)ノ♪

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「出会いと別れ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:出会いと別れ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32