スポンサーリンク

時間ごとにお店が変わる⁉️ 渋谷「なんとかプレッソ2」を徹底レポート


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

2019年11月1日(金)、ついに地上47階建ての大規模複合施設「渋谷スクランブルスクエア」が開業しました。今回は渋谷スクランブルスクエアの2Fにオープンした「なんとかプレッソ2」を徹底レポート!なにやら時間ごとでお店が変わるしかけもあるんだとか…。豊富なメニューも必見です。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「時間ごとにお店が変わる⁉️ 渋谷「なんとかプレッソ2」を徹底レポート」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:時間ごとにお店が変わる⁉️ 渋谷「なんとかプレッソ2」を徹底レポート


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32