スポンサーリンク

時と種族を超えて…はみ出る柴あれば収まる三毛あり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの最新記事のご紹介です。

59673F65-CB12-429B-8C0E-3B24C26664F6
以前、どんぐりにと
衝動買いした
柴犬型のクッションベッド

95EE01B6-A3D4-498E-8A5D-368374F15B3B
コーギーっぽさもあるけど
足の短さも
どんぐりに似ている。


FullSizeRender
デザインは可愛いのですが


思いがけず
ほんの若干サイズが
合わなかったようで


B4C23B46-2CAD-437C-A664-16D92E3414C8
惜しいことに
どんぐりの胴体部分が


気持ちハミ出て
しまいました。


CF699F5F-96D0-4D67-8C71-4A7082E0A7FF
それでもどんぐりは
気を利かせて


ときどき枕として
使用してくれておりました。

IMG_0342
メインのホットドッグに
はさまりながら


柴犬ベッドも
使ってくれる


IMG_0224

自慢じゃありませんが
なかなか気の利くタイプの

柴犬なんです。


ぐったりしている
わん太のことは
気にしてはいけません。




FullSizeRender
そして
2019年5月(推測)

たんぽぽ爆誕



IMG_8724
いつものように
ホットドッグに挟まって
具業にいそがしばな
どんぐりの隣


誰に教わったわけでもなく
柴犬ベッドにするりと
自然と引き寄せられ


IMG_8727
ホールインワン
ジャストサイズ。


さ~いしょか~ら
こうなるこ~とが
決まってたみ~たいに~♪



IMG_8728
買ったときには
こんなことになると
誰も予想していませんでしたが


収まるところに時と種族を超えて
収まるべきサイズの者が
収まったというプチ奇跡を
感じてしまいましたよ。

はみ出る柴あれば
収まる三毛あり


今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの記事「時と種族を超えて…はみ出る柴あれば収まる三毛あり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:時と種族を超えて…はみ出る柴あれば収まる三毛あり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32