スポンサーリンク

一時帰国前のドキドキ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

一時帰国までのカウントダウン。
んもう、ずっとドキドキしてます。
一度でいいから余裕をかもしだして
なんなら葉巻でもくゆらせながら
ワイングラスでもくるくるさせながら
到着ロビーに出てきたいものです。
ゆうさんの「余裕のある大人のイメージ」でした。

そして、この「ドキドキ」。
きっと飛行機のせいもあると思うの。
絶対そう。(ゆうさんは飛行機が大の苦手)
これこそ余裕をかもしだしながら
タラップ(っていうんだっけ?)を歩きながら
葉巻をくゆらせてみたいもんです。
「お客様、困ります!」って
タックルで取り上げられそうだけど。

日本には行きたいけど
飛行機には乗りたくないよ〜。
え〜ん、ドラえも〜ん(涙)。

そんなゆうさんの恐怖を煽るかのように
強風な日が続いております。
先日なんて、お散歩に行こうとしたら

なんと!

01112019dog1.png
この日、1日で九回停電した。
そりゃ、するわ。

頼むからこの風、止んで欲しいのです。

と、今回もまた
「余裕を醸し出してる大人」キャラは
無理そうです。
「あたふたした小心者」のまま行きますので
エビス本を皆様にお渡しすることが出来ますように。

ちょっとチラ見せ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「エビスのくれたエクストラタイム」
01112019dog3.png

そしてネタばれ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
01112019Dog2.png

とまあ、こんなエンディングなのですが
まだ続きますし。
楽しいエビスの楽しい本になってるんじゃ
ないかな〜と思っているのです。

どうぞよろしくお願いします。
お空のクロエビスと一緒にお邪魔します!

ーー

こちらのイベントから先行販売です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「犬との暮らしを”もっと!”楽しもう」
場所:ペピィカフェin大阪玉造
日時:11月9日&10日(土日)
イベントバナー大阪

今年は横浜でも!あの人たちと一緒に!
「犬と暮らすクリエーター展2019 Vol.1」
場所:Wancott(ワンコット)in横浜
日時:11月17日(日曜日)
Yokohama_event_banner.jpg
デザイナーのセツサチアキさん&
Deloreansの穴澤賢さん!
もちろん「エビス本」、持っていきます!

たくさんの回答、ありがとうございました!
500を超え、メッセージが反映されなくなったので
一旦閉じさせていただきます。
いただいたご質問には全部お答えしますね〜。
アンケート
アンケートでした。ご協力いただいた皆様に感謝!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あの後、チェイスのお散歩どうしたの?乗り越えて続行?」byエンジェル・クロエ

07072019_dogbanner.jpg人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ーー
まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

MM_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

PetRemedy_banner.gif
<ブログ読者様限定クーポンコード>
「penpen」とご入力いただくと
総額から10%のディスカウント!
お忘れなく!

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

更新!「王様はご機嫌ななめ」
復活しておりま〜す!

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族の写真盛り沢山!

+++++

これもリストに


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「一時帰国前のドキドキ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一時帰国前のドキドキ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32