スポンサーリンク

夜の散歩はどこへ?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

昔からそうなのだが
会社帰りに駅前で出来る用事を
わざとスルーして家に帰る事がある。

郵便局とかATMとかコンビニなどなど。

で、一度家に帰ってから
また駅前までもどってくる。

fc2_2019-11-01_01.jpg

全てはこのため。
(-_-;)

今は散歩の行きたがらないからあれだが、
でもまったく連れていかないのもね。
少しはカートでも外の空気吸わせてやりたいし。

それに駅前まで行かないと
絶対ダメなわけだし。

さっき寄って来なかったからね。

行きたくなかろうが
めんどくさかろうが

行かないと銭がないとか。
(; ̄ー ̄川

だって、さっき寄ってこなかったから・・・・・。

fc2_2019-11-01_02.jpg

忘れてねぇし。
(.ㅍ_ㅍ)

昨晩は銀行スルーしたので
銀行まで舞い戻り散歩。

fc2_2019-11-01_03.jpg

ヘラヘラしながらかーちゃんを待つ
おばかさんの図。

ここは死角にならないATMだから安心なんっすよね。
背後にじゃなくて、横に見えるからね。

fc2_2019-11-01_04.jpg

どんだけ買うつもりやねん・・・・・
(; ̄ー ̄川

キミの11月分の病院代金などなど
2万円ほど仕方なく下ろしました。

fc2_2019-11-01_05.jpg

悪かったなっ!!
(,,ಠθಠ)

大体、キミに一番銭かけてんだしな。
パンだってケンタキーだって買わなくていいのに
キミのためにわざわざ買ってるわけよ。

キミは毎月やーとこ行ってるけど
かーちゃんは半年に一回なわけよ。

かーちゃんなんか首が伸びきったTシェツ
何年も着続けたり
休みにはほぼ鍋焼きうどん(3つで100円)と
飯と納豆(3パックで60円)しか食わないし。

無駄使いしないで

全て君に捧げてるわけ。

fc2_2019-11-01_07.jpg

・・・・・・・
(❍ᴥ❍ʋ)

そっ・・・それは必要なお買い物です

つか分かったら、
今後は少し考えてくださいな。

fc2_2019-11-01_06.jpg

ダメだこりゃ・・・。
( ̄ヘ ̄;)

頑張って働きます・・・・。
いつか、てんこ盛り銭下ろしてやるからな。
ペシペシと銭で打ってやるからな!

永遠に無理かと・・・・(^▽^;)

さて、明日から3連休!
久しぶりの雨なし3連休になりそうなので
きっとどこもかしこも混んでるっすよね~。
かーちゃんもホッピーも
ゆっくりと楽しめればと思ってます♪

では、皆さんもステキな連休をです!!

※ケンケンのかーちゃんさんから
コメントにて質問しただいてました。
ありがとうでした♪

写真は小さくて持ち運び便利な
SONYのCyber-shot DSC-WX500
というのを使用してます。
あとはスマホです。(^▽^;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「夜の散歩はどこへ?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夜の散歩はどこへ?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32