スポンサーリンク

ついに気付かれた日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ひとの心配する前に。→ 「P House」 

 2020年版カレンダーできました。→ 

 我が家で毎日繰り広げられる
 ぼん&アゲハ劇場のひとつに、
 「トイレの追い越し」があります。

 s-1910251 copy

 ソニックがトイレに向かうと
 それまで用を足しに行く気配など
 まったくなかったアゲハが急に

 s-1910252 copy

 ……とトイレに向かってゆき
 
 s-1910253 copy

 s-1910254 copy

 スペース的にふたりは入れないので
 ソニぼんは外で待っているしかなく、
 アゲハが先に用を足します。
 
 そしてアゲハが出てきた後に入る。

 これが毎日のようにあります。

 この日いつものように追い越され
 ソニぼんは後から用を足しました。
 そしてトイレから出てくると……、

 s-1910255 copy

 は、走った!

 アゲハに向かってダッシュ!
 ソニぼんがスピード出してる!
 珍しいです!

 s-1910261 copy

 ダッシュ&抗議!

 s-1910257 copy

 日々の不満が積もり積もって爆発
 というよりも、割り込まれることを
 何度も何度も繰り返された結果、
 「トイレ行こうとすると割り込まれる」
 とついに気付いたのだと思われます。

 ソニぼんは突然気付きますからね。
 相変わらず独特のタイムラグ。

 s-1910257 copy

 そして叱られたアゲハは

 1910259.jpg

 やっぱりマスオさん立ちでした。

 オコぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 胴上げぷくさんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)

  これ買いました。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ついに気付かれた日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ついに気付かれた日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32