スポンサーリンク

まさにホッピー様

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近いつもこうだ。

かーちゃんの布団に上げてもらうと
(一人では上がれません)

fc2_2019-10-31_01.jpg

転がる子豚ちゃんの図。
(;´∀`)

じじぃになってからというもの
甘えん坊症候群というか
注目願望症候群というか

いや、どっちもなのだが

まぁ めんどくさい 凄いわけで・・・・・。

毎夜毎夜

fc2_2019-10-31_02.jpg

へいへい。
(-_-;)

しつこいほど撫でさせられ・・・・。

しかも少しでも手を止めるとぶっとい前足で
ぶったったかれます。

fc2_2019-10-31_05.jpg

舌・・・・でとりますよ・・・。
(; ̄ー ̄川

そして気が済むと寝ます。

fc2_2019-10-31_03.jpg

ど真ん中で。
(-“-;)

ということで、
ホッピーさん掛け布団の上、
しかもど真ん中。

かーちゃんは何も掛けずに、
端に横たわってる
最近なのでありましたとさ。
しかも起こさないように静かにね。

本当どんだけ
バカなの??
っすな。(^▽^;)

●おまけ●

fc2_2019-10-31_04.jpg


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「まさにホッピー様」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まさにホッピー様


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32