スポンサーリンク

卒業っ子もいよいよラスト

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

愛護フェスティバル続きっ

卒業っ子たちとの再会も
いよいよラストになりましたっ

20191030_1.jpg 

マダニ付きで皮膚はあちこちカサブタ
毛玉だらけの悪臭で爪はアンモナイトだった

クッキー

20191030_2.jpg 

甘えん坊で人が大好きなのに
お迎えがなかった

まめ(元チワ子)

20191030_3.jpg 

オエッとなるほどの悪臭で
貧毛ハゲハゲでガリガリだった

アンナ(元アン)

20191030_4.jpg 

アンナ家はこんなかわいいパネルを用意し
物販ボランティアにも参加してくれました!

里親さんとイベント参加とかうれし~っ

20191030_5.jpg 

皮膚はボロボロハゲハゲの悪臭
7年間、子供を産むためだけに生きてきた

あかり(元アカリ)

みんな一度はこのブログの登場人物になり
幸せの片道切符を握りしめて卒業した子たち

来てくれてありがとう!!

20191030_6.jpg 

まるチビーズの結果はまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(*´∀`*)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「卒業っ子もいよいよラスト」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:卒業っ子もいよいよラスト


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32