スポンサーリンク

なるべくでいいのですが

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 一応考えてるんだぼん。→ 「P House」 

 どうしてもというほどではないけど
 できればやめてほしいこと。

 テレビを観ている私の背後で

 s-1910282 copy

 って感じで体をわざとらしく
 傾けないでほしい。
 だったらもう少し右に移動すれば
 いいじゃないか。

 s-1910283 copy

 家では立っても何も言わないから
 人目がある外ではなるべく……。

 s-1910284.jpg

 ソニックを撮っている時

 s-1910285 copy

 できれば飛ぶタイミングをもう少し
 考えてもらえたら……。

 だってこの直前までは
 全然飛んでなかったんだから。

 s-1910287 copy

 この前友人宅で犬のキャッチボール
 見たけど、全然違った。
 こんな構え方じゃなかった。

 s-1910288 copy

 どうせ壊されるにしても
 今縫って直したとこからさっそく
 狙われると気分的にちょっと。

 以上、アゲやんにお願いでした。

 
 ひとつだけでも。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 抱っこアゲやんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)

 2020年版カレンダー → 

  愛用カラー。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「なるべくでいいのですが」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:なるべくでいいのですが


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32