スポンサーリンク

いっちょまえ!ラブラドール

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

フォレスト1歳。サニーが12月で1歳。
どちらも体重がチェイスを超えて
もう「子犬」とは呼べないかもですね。
いろいろ「いっちょまえ」なラブラドール
になってきましたよ。

「遊び方、いっちょまえ」
29102019_dog3.jpg

29102019_dog2.jpg

「笑顔、いっちょまえ」
29102019_dog1.jpg

「寝姿、いっちょまえ」
29102019_dog5.jpg

「おねだり、いっちょまえ」
29102019_dog4.jpg

上のおねだりもですけど、
ラブラドールといえばこれ!

「抜け毛、いっちょまえ」
29102019_dog6.jpg

おまけにチェイスの抜け毛も
なかなかどうして、あなどれない。

全員、等身大のフェルトドッグが
作れるようになるのは
そんなに遠い話じゃない気がする。

エビス本、11月9日に発売開始です。
28102019_dog12.jpg
フルカラー124ページ。
自費出版企画。1200円。

こちらのイベントから先行販売です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「犬との暮らしを”もっと!”楽しもう」
場所:ペピィカフェin大阪玉造
日時:11月9日&10日(土日)
イベントバナー大阪
私、ニュージーランドから参加しますので
皆様に手渡しできると嬉しいのです。
収益の100%は引退犬のために寄付されます。

ーー

今年は横浜でも!あの人たちと一緒に!
「犬と暮らすクリエーター展2019 Vol.1」
場所:Wancott(ワンコット)in横浜
日時:11月17日(日曜日)
Yokohama_event_banner.jpg
デザイナーのセツサチアキさん&
Deloreansの穴澤賢さん!
もちろん「エビス本」、持っていきます!

たくさんの回答、ありがとうございました!
500を超え、メッセージが反映されなくなったので
一旦閉じさせていただきます。
いただいた回答は全部お答えしますね〜。
アンケート
アンケートでした。ご協力いただいた皆様に感謝!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「エビちゃんもあたしも、虹の橋からイベントに参加しま〜す。わんこのみなさん、見えても吠えないでね。しーっ、内緒。」byエンジェル・クロエ

07072019_dogbanner.jpg人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ーー
まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

MM_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

PetRemedy_banner.gif
<ブログ読者様限定クーポンコード>
「penpen」とご入力いただくと
総額から10%のディスカウント!
お忘れなく!

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

更新!「忙しい時のみんな」
復活しておりま〜す!

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族の写真盛り沢山!

+++++

これもリストに


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「いっちょまえ!ラブラドール」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いっちょまえ!ラブラドール


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32