スポンサーリンク

隅っ子&卒業っ子同窓会みたい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

こういうイベントがあると
卒業っ子に会えるのが楽しみっ

まるで同窓会!

20191029_1.jpg 

里親さんたちもブログで見たりで

「元〇〇ですよ~」と言うと
わかってくれたり (・∀・)

20191029_2.jpg 

センターのトロ箱の中で
たくさんの仔犬と一緒に怯えて震えてた

みるく(元しらたま)

20191029_3.jpg 

初めてのボラトリで
ヒツジの毛刈りのようだった

モア(元モトコ)

20191029_4.jpg 

おねえちゃんとオソロ服で登場したのは
フィラリア強陽性で目に問題があった

祭(元シバ代)

20191029_5.jpg 

初めてのボラトリで
ビフォーアフターが強烈だった

ふあり(元キリコ)

20191029_6.jpg 

歯がめちゃくちゃで手術を2回もし
肉球ヤケドもしてた

ポニ(元ポニオ)

みんな幸せいっぱいだった~!

さて、その頃チビーズは

20191029_7.jpg 

隅っ子!

初めての場所で
知らない人もいっぱいで緊張・・・

というわけで
チビーズはお昼寝休憩へ
休憩中に会いに来て下さったみなさん
すみませんでした!!

あともう少し続くっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だねだね (・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「隅っ子&卒業っ子同窓会みたい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:隅っ子&卒業っ子同窓会みたい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32