スポンサーリンク

帰りのお楽しみ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、土曜日は眼圧もほんの少しだけど

下がったってことで

祝 焼き鳥

三芳PA寄り道コースねっ♪

駐車場に止めた後、
いつもの鳥麻 Pasar三芳店に。

とっとと買い車へ戻り。

はい、おまたせ~

fc2_2019-10-29_01.jpg

いい匂いするよな~♪
(*≧m≦*)ププッ

一人と一匹ですからね。
そんなに量は買わないようにと
いつも心がけております。

fc2_2019-10-29_02.jpg

心がけはいずこへ?
(-_-;)

しかも一人と一匹で
2,709円

でかい焼き鳥7本。
それでは飽き足らず

純和鶏黒コショウ焼き
匠のしょうゆ唐揚げ
塩からあげ

あんたバカなの?

状態・・・・・・・

はい、さーせん。
ついつい買ってしまいました。

でも、一か月に1回だけだしぃ~。

それにほらっ、ホッピーさんも↓

fc2_2019-10-29_04.jpg

その顔よっ。
(*≧m≦*)ププッ

いてもたってもいられず

fc2_2019-10-29_05.jpg

パッケージを舐め回す。
(-_-;)

まずは、かーちゃんが食ってだなっ。
から揚げだからな。
中身を取り出してからあげるしな。

fc2_2019-10-29_06.jpg

おっつ、危なかったわ。
全部一気に食っちまうとこでしたわ。

はい、まずはゆっくり匂いしてぇ~

fc2_2019-10-29_07.jpg

そして ゆっくりと静かに召しあが

fc2_2019-10-29_08.jpg

たわけものめがっ!!
(,,ಠθಠ)

しかも食べ終わった後も↓

fc2_2019-10-29_09.jpg

いつまで
舐めまわしてるんでしょうか?
(; ̄ー ̄川

まっ、美味しかったからな。
その気持ちは、よぉ~く分かる。
それに、ご褒美も含まれるわけだしね!

ということで
三芳PAの駐車場で
から揚げを食って大喜びしとった
一人と一匹でありましたとさ。

fc2_2019-10-29_10.jpg

かーちゃんも頑張るよ・・・・。
(;´∀`)

マジ買いすぎたよ。
結局2日間かけて食ったし。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「帰りのお楽しみ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:帰りのお楽しみ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32