スポンサーリンク

フェスティバル・レポ(迷子札大事!)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

「フェスだよ、わっしょい♪」

 

どうぶつ愛護フェスティバルの続きです♪

 

当日は、本当に沢山のご家族が来場され

 

これでもかと言うくらい

幸せムードが充満しておりましたよ(←言い方)

 

↓見てー!おそろいのお洋服ー!

 

可愛すぎて、変な大声でちゃいましたYO!

ママさんの手作りだそうですよ(震)

 

可愛い、ダブル・ミツバチさん♪

 

ウェアももちろん可愛いのですが

私が感動&深く共感したのは

パパにしっかりと握られたダブルリードと

 

装着された鑑札&迷子札(しかも複数個)

 

この子たちがご家族にとって

「どんなに大事な存在か」が分かりますよね。

因みに、二人とも元保護犬さんで

 

一人は、ひなと同じ「元野犬」さん。

 

もう絶対に、心細い思いも、寂しい思いも

一人ぼっちの悲しい思いもする事はないね♪

また来年も会おうねぇ!!

 

ワンコの知識も、何なら他の知識も

全くない私ですが

 

迷子札の重要性は、強く思います。

 

万が一の時、迷子札や鑑札を着けているか否か

・・・・ほんとに、それだけのことが

 

愛する子の「運命」を大きく分けてしまうんですもの。

 

ボランティアさん達も、迷子札&鑑札の装着を

つよくつよく訴えてらっしゃいます。

その一環、として私も今回は

 

迷子サポートをPRしてきました!

 

友達の協力ももらいながら

300枚以上のチラシを来場者様に

手渡しさせていただきました!

 

みんな幸せでいて欲しい。

 

ひなが可愛いからこそ、そう思います。

レポ、まだつづきます♪

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「フェスティバル・レポ(迷子札大事!)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フェスティバル・レポ(迷子札大事!)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32