スポンサーリンク

予約の取れないセラピストの施術

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ガチなお化け屋敷です。 → 「P House」 

 あんなことこんなことがあって
 頭ぽんぽんはその後どうなった
 のかといいますと、

 s-1910162 copy

 s-1910164 copy

 s-1910165 copy

 おお~( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

 s-1910166 copy

 s-1910167 copy

 s-1910168 copy

 紆余曲折を経てついに
 怒られない撫で方にたどりつきました。

 頭ぽんぽんがヘッドスパレベルに
 グレードアップした感がある。

 s-1910169 copy

 お互い癒やしの時間になってる……。

 シッポマッサージ?
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 鼻のツボをグッとひと押し
 下さると嬉しいです。(❁´ω`❁)

  愛用コスメ。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「予約の取れないセラピストの施術」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:予約の取れないセラピストの施術


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32