スポンサーリンク

素敵な日曜日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は予定通り

午前中沢山散歩しながらの

この時期恒例のあの店によってみたり。

珍しくな
(*´罒`*)

かなり張り切って歩いてたし。
やはりホッピーも久しぶりの天気に
気持ちよかったのかな。

よって帰ってきてからは

前から棒だけどね。
( ̄ψ ̄*)プッ

前足にくらべたら
まるでマッチ棒みたいな。

でも、そのマッチ棒で
うさぎ走りしながらかなり歩いたしね。
途中休憩しながらピョンピョンとね。

楽しそうなホッピーを見て
幸せだなぁ~なんて感じまくった
かーちゃんでありましたとさ。

でかっ・・・
(^ω^;)

もちろんこの姿もね。
最高っすな♪

さてと、月末な今週は
仕事もバタバタ。
少し残業で遅くなることも
あるかもしれんが
お留守番よろしくな!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「素敵な日曜日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:素敵な日曜日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32