スポンサーリンク

驚いた事

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。

昨日はいつもより早くに家をでたし

渋滞もひどくなくかなり早めに

病院の駐車場へ到着。

病院は9時から。

到着時刻は8時ちょうど。

しゃー!一番乗りだぜ!!!!

3番目かよーーー!
(゚Д゚;)

いやいやまいった。

病院前には4・5台ぐらいは
(車の大きさによる)
停められるんだが、

すでに2台。かーちゃんで3台目。

少し離れた砂利のとこにも
2台?の駐車場があるのだが

それにしてもよ。

何時に出たら一番乗りなん?
(^ω^;)

四時半には起きて
5時半ぐらいか??!

かーちゃんも無理。
(💧•́ ₃ •̀)

ということでまさかの3番目に
ちょっと驚いた昨日の朝でありました。

ちなみにホッピーの眼圧は
少しだけど下がってました。

少しだとしても
すんごい嬉しかったかーちゃんです。

嬉しいついでに
昨日の夕日はキレイだったね↓

さてと今日は雨のない散歩。
久しぶりに楽しもうと思います!

ではでは~


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「驚いた事」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:驚いた事


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32