スポンサーリンク

犬のいる家あるあるです。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 体重増加にともないまして。→ 「P House」

 我が家はわりとしょっちゅう
 ひとが遊びに来るのですが、
 初めての方には
 
 s-1910082 copy

 と言います。すると大抵
 「何それ。イミフ(* ̄m ̄)」と返される。

 s-1910084 copy

 しかし宴が進むにつれ皆
 「冗談かと思ったらマジだったんだ。
 犬って飛ぶんだ……」
 と理解して下さる。

 1910088.jpg

 そうなんです。
 犬って飛ぶんです。

 s-19100851 copy

 s-19100854 copy

 洞窟の中でコウモリを避ける
 ような感じでお願いします。

 
 犬あるあるです。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 飛ぶ黄色いニット君をひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)

 愛用コスメ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「犬のいる家あるあるです。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:犬のいる家あるあるです。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32