スポンサーリンク

暇な時は

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

雨の降ってる日はソファでまったり。

fc2_2019-10-25_01.jpg

暇なら寝ろや。
(-_-;)

しつこマンのホッピーさん。
くれるまでジタバタとやかましく。

よって仕方なく進呈。

fc2_2019-10-25_02.jpg

かーちゃんに取られまいと
隠れたつもりでガジガジにせいを出す。

で、あまりの必死さに

つい

fc2_2019-10-25_03.jpg

うん●出る。
ヾ(≧血≦;)ノ

目の前で見たのにキャッチ間に合わず。
ティッシュ間に合わず、

fc2_2019-10-25_04.jpg

ベッド交換。
ε-(;-ω-`A) ハゥ…

またやられたら困るのでタオル付き。
(汚い話ですいません)

交換している間、
まったくもって気にする様子もない誰かさん。

なんなの???
(||-_-#)

fc2_2019-10-25_05.jpg

出したからだ。
(°ㅂ°҂)

しかもガジガジしながら
もりっとベッドにな。

fc2_2019-10-25_06.jpg

そりゃよかったな。
(.ㅍ_ㅍ)

ということで、そんな出来事があった
先日の雨の日でありました。

ふぅ・・・・・・・・

でも、そんな事もあるけども
この必死にやつけてる時の手って↓

fc2_2019-10-25_07.jpg

気絶しそうなほど萌えまくりな
かーちゃんです。
(* ̄ii ̄*)アヒョ

さてと、明日は眼科検診。
まっ、眼圧は上がってる可能性大。
期待せずっすな。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「暇な時は」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:暇な時は


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32