スポンサーリンク

されていやなことは相手にもしない?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ぼん、ぴーん!→ 「P House」 

 s-1905024 copy
 
 s-1905026 copy

 s-1910231 copy

 その間アゲハは動かずに
 じっとしています。
 普段は落ち着きないのに。

 s-1910232 copy

 健気や~。
 運動部では後輩がセンパイに
 気を遣うのが常です。
 
 s-1909271 copy

 s-1909273 copy

 ソニぼんの大切な親友クマですから。

 s-1910237 copy

 s-1910238 copy

 s-1910239 copy

 ソニぼんにくっつかれてるのが
 一番嬉しいアゲやんなので
 ジャイぼんでもいいんだよね。
 

 ソニぼん、足!足!
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 寄り添うぼんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)

  富士たまごちゃん。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「されていやなことは相手にもしない?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:されていやなことは相手にもしない?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32