スポンサーリンク

【チコッと号外】実際に見て触れて、感じてください♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

いよいよ迫ってきました、どうぶつ愛護フェスティバル!

 

私もパネルを作成し、準備万端!

 

そして、この子たちも準備万端♪

 

↓見てください。本気でマブいです。

これだけでも

「保護犬って可愛いんだ!」

「めっちゃキラキラやん?」って思いますよねぇ。

そりゃそうですよね。

「保護犬」になったのは全て人間側の責任で

ワンコ達はみ~んな同じ、なんですもの。

 

ひなのマブダチ、プリンたんも

 

また近々、遊ぶ予定の

 

かわええ海たんも

 

桜学校や譲渡相談会から卒業した子。

ボランティアさん達とのご縁とか

いろいろ巡って、私も仲良くなっちゃいました(嬉)

 

 

家族を迎えるのですから

不安や心配事、時には苦労もあると思います(当然)

でも大丈夫!その子の個性を知り尽くした

ボランティアさんが相談に乗ってくれます。

 

 

しかも、私の周りのボラさん達は

ちょっと面白い・・・じゃなかった明るい方が多くて

お話もとっても楽しいのです。

 

保護犬の可愛さも、場の雰囲気も

ぜひぜひ実際に感じていただきたいです。

当日のご来場、心よりお待ちしております。

 

そうそう!そういえば

 

今回参加予定の、タピオカ君ですが

 

スピッツさんだそうです。

・・・ひなはDNA鑑定の結果

「柴犬×スピッツ」の遺伝が大きいそうですが

 

似てますか?笑

 

・・・ひなの場合、DNAよりキャラの方が

濃く出ちゃってるのかも?笑


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「【チコッと号外】実際に見て触れて、感じてください♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:【チコッと号外】実際に見て触れて、感じてください♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32