スポンサーリンク

普通の日常

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

結構強く雨が降った日曜日。

午後は日も照ったりしてたけど

雨も降ってるみたいな・・・

(´ㅂ`;)

しかも寒かった。

爆睡しまくってたやん・・・
(-ω-;)

しかし、最近本当に雨がおおい。

あの台風でまだまだ

大変な方々も沢山いるのに

こんな天気が続くとね・・・

(>_<)

どうだろね。

曇りって予報がでてたけどね。

予報はあくまでも予報やし。

でも、降らないといいな。

久しぶりの晴れの週末ってね♪

さーせん
来週は眼科でした。
(^ω^;)

チーンになると思うけど

終わったらてんこ盛りの楽しいを

一緒に過ごそうな!

ということで

今週はあと3日。

仕事もモリモリ頑張らねばっすな!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「普通の日常」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:普通の日常


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32